柳原可奈子激やせ!?みんながその気になるダイエット方法!!!

どんなダイエット??

柳原さんがおこなった方法として有力視されているダイエット法は『ポージングダイエット』と言わています。 ポージングダイエットは「気になる部分を集中して脂肪燃焼することができるダイエット」として注目を集めています。ダイエットをすると「胸まで小さくなった」などといった弊害も出てきますよね。しかし、『ポージングダイエット』ならそんな心配は不用で、「残したい部分を残して、削りたい部分を削る」といった表現が正しいようです。ではその詳しいやり方を説明します。

鏡の前の自分を見ながら女優になる!

やり方は極めて簡単で、「1日5秒鏡の前で女優になりきる」だけです。 鏡の前でやせたい部位の筋肉を使ったポーズをとることでその部位の脂肪燃焼を促進していきます。簡単ですがその際の注意点も紹介します。 脂肪燃焼は筋肉が熱を発することから生まれます。汗をあまりかかないことから本当にやせることができるのか不安になるかと思いますが、大切なのは「1日5秒でいいから痩せたい部分くらいは筋肉を動かそうよ」というところです。また、全身運動をおこなわないことから部分痩せの効果があるとも考えることができます。

本当に効果はあるの?

このダイエットは短期間で効果は出にくいと考えます。なぜなら他のダイエット方法よりも消費カロリーが少ないためです。 しかし「ポージングダイエットは食べても太らない」といった誤った見解をし、油断して炭水化物やお菓子を食べすぎてしまうと逆に太ってしまう恐れがあります。なので「普通の食事+少しのポージング=痩せたい部分を少しずつ変えていく」といった捉え方をして、すぐに結果を求めずに、地道に鏡を見ながら美しくなっていく体を楽しんでください。ポージングダイエットは必要な箇所だけ痩せることができる、無駄な筋肉がつかないといったメリットがある反面、ダイエットをしているという油断を生み食べたスイーツなどであっという間に摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまいます。コツコツ物事を進めることが得意な方には良いダイエットかもしれませんね。

品川美容外科の起訴について詳しく

コメントは受け付けていません。